BLOG

少し前よりは暑さも和らいできたように感じます。日も少しずつ短くなり、月日は確実に歩みを進めていますが、コロナで動かなくなった日常はなんだかまだ寂しいですね。『いつもなら今頃○○しているのに』ができるようになるまで、季節の移ろいや、月日の流れを感じながら過ごすというのはなかなか難しそうです。そんな中、当店の季節メニューである『ももカレー』は提供を終了しました!今年は少し不安でしたが、終わって見れば140食!思っていたよりたくさんの方に召し上がっていただくことができました( ;∀;)ありがとうございます。先週末からぶどうカレーの提供もはじめています!ぶどうカレーを食べて少しでも『秋』を感じていただけたら嬉しいです。

◆コロナ対策情報

現在当店は、座席を大幅減らし横並びのお席をメインに設けて営業しています。そのため、4名以上でのご利用は店内状況によってお断りする場合があります。ご来店の際はご予約をおすすめいたします。また、一部メニューは提供を休止していますので予めご了承ください。ご入店の際は、手指消毒をお願いします。会話はなるべく、マスクをつけてお楽しみください。体調の優れない方は日を改めてのご来店をお待ちしております。コロナ禍においての夜間外食に対する意識変化から、お客さまのご来店が少なくなっている夜間について、スタッフの体調管理も考慮し営業を短縮しております。現在当店は19時ラストオーダー、20時閉店です。

対策一覧

  1. 入店時手指消毒のお声がけ
  2. 通常50席の店内を25席に減席
  3. 店内5か所に手指消毒液の設置(アルコール70度以上)
  4. スタッフのマスク着用と手指消毒の徹底
  5. 営業時間の短縮

◆ぶどうカレーはじまりました!

今年は長梅雨の影響でお葡萄がとっても貴重です。なので例年よりも数量を限定してこっそりひっそり提供しています。さっぱりとした口当たりと、葡萄の酸味が感じられる爽やかなカレー。サラダが付いて税込1,200円
※無くなり次第終了

◆現在の営業について

店内でのご飲食もテイクアウトもできます!
【営業時間】11:00〜20:00(L.O. 19:00)

◆9月の休業日

1日(火)・2日(水)・8日(火)・15日(火)・23日(水・祝日振替)・29日
※毎週火曜&第1水曜定休
※祝日は営業・翌平日振替

◆テイクアウト(TOGO)

①テイクアウトメニュー
各種SNSまたはHPからCHECKできます!

WEB【http://west-mountain.net/
Instagram【@wmv_1982
Twitter【w_mountain1982

②営業時間
受付時間【11:00〜19:00】
受渡時間【12:00〜19:30】

③ご注文
TEL【0553-26-2820】

④受取とお支払い
お車【現金/PayPay】
店内【現金/PayPay/クレジットカード(VISA/MASTER)】
※セキュリティー上、クレジットカードは店内決済のみとなります

※2000円以上でミニサラダの特典は終了しました。
※7月1日よりレジ袋が有料(3円〜5円)となりました。

#ウエストマウンテン #ウエマ #westmountain #山梨 #yamanashi #笛吹市 #春日居町 #喫茶店 #cafe #山梨カフェ #山梨cafe #カフェ山梨 #cafe山梨 #コーヒー #coffee #カレー #ももカレー #桃カレー #ぶどうカレー #葡萄カレー  #焼きカレー #curry #TAKEOUT #テイクアウト山梨 #TOGO山梨 #togoyamanashi #固めプリン #コロナに負けない #コロナなんかに負けない山梨 #緊急事態宣言 #新型コロナ対策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。