BLOG

【8日(水)は臨時休業】とさせていただきます。

『緊急事態宣言』を受け、関東そして山梨県内でさまざまな動きがある中で、本日は明日からの対応の検討とその後の準備のため臨時休業をいただきます。

急な判断で大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

明日以降の対応については順次お知らせしますが、テイクアウトメインの営業を検討しています。

【以下経緯と詳細】

武漢でもイタリアでも、非常事態宣言に伴い都市から地方へ出ていく人の波がありました。日本においても既に同じ流れが確認されています。#東京脱出 #コロナ疎開 そんな言葉がトレンド入りするなかで、東京隣接県の中では比較的感染者数が少ないこともあり、都心部から来県される方は一定数おられると思います。

すべきではないとわかっていても都市部を離れたい気持ちは僕にも当然わかりますし、都心に大切な人がいて逃げてきてほしい人の気持ちもわかります。そして、これは止められない流れであると理解しています。

だからこそ、山梨における感染拡大防止のためにも、お客さま同士のトラブルを避ける意味でも、スタッフもお客さまも危険にさらしてしまう可能性があるこのタイミングでの通常営業はすべきではないと判断しました。

ひとまず、昨日の緊急事態宣言を受けて本日8日(水)と週末11日(土)・12日(日)は感染拡大の助長となりかねないタイミングと判断し、通常営業はしないことを決めました。殊更本日はテイクアウト含めすべての営業を自粛し、明日からのテイクアウトメインの営業の準備時間をいただきます。

今後の対応につきましては順次お店の各種SNSで情報を共有させていただきます。

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。