BLOG

◆お知らせ
新型コロナ感染拡大を受け
当店は #テイクアウト のみ営業

◆詳細
実施期間:4月11日より当面の間
受付時間:11:00〜17:00(LO)
受渡時間:12:00〜18:00(CLOSE)
※定休日を除く
≫前日までの注文は各種DMでもOK
≫当日は電話受付のみ

コロナによる自粛で食生活が乱れている方もいらっしゃると思います。免疫にも直結する大事な部分、当店では少しでも栄養バランスのとれたお食事をとっていただけるよう、テイクアウト税込2000円以上のご注文につきカップサラダを1つプレゼントします。(コロナによるテイクアウト営業期間のみ)

最新情報はInstagram【wmv_1982】OR【tetsu_wmv1982】でも随時発信していきます。

テイクアウト商品をお待ちの間に限り、少しでもホッと一息つけるお時間を過ごしていただけるよう、ドリンクの提供は続ける予定です。

スタッフは検温と問診による体調管理とアルコール消毒を徹底し、マスクをつけて調理を行っています。誰もが苦しい時ですが、いろんな工夫の中でこの状況を乗り越えていきたいと思います。テイクアウト営業にご理解とご協力、そして応援をよろしくお願い致します。

@togo.yamanashi 様
@saysaysay_magazine 様
その他飲食店をサポートしてくださっているすべての皆さまの活動に心より感謝申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。