BLOG

当店からのお願いとお知らせ

新型コロナウイルスの感染が全国的に広がり、不安な毎日をお過ごしのことと思います。隣接する山梨市においても感染が確認され、笛吹市内において濃厚接触の疑われる施設も出てまいりました。それを受けまして当店でもこれまで以上に衛生管理を徹底し、お客さまにもご理解とご協力をいただかなければならない状況となりました。『コロナを忘れたい』そんなお客さまもいらっしゃると思い、大変心苦しくもありますが、ここに以下4点のご理解とご協力をお願い申し上げます。

①入店時の手指消毒【出入口に設置】
②スタッフのマスク着用
③一部座席の封鎖
④営業時間の短縮【11:00 〜 20:00 (L.O.19:30)】

以上4点に対し、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

感染拡大予防を目的とし、隣のテーブルとの間を十分に確保できるよう座席数を減らして営業しております。また、当店はテイクアウトメニューも充実しておりますので、人との接触を避けたいという方におすすめです。ご希望の方はお電話等でお気軽にお問い合わせください。

感染が拡大するなかで『ここに来るとホッとする』そんな励みの言葉をいただき、営業を続けることを決めました。営業を続けるからには、感染拡大を助長してはならないと店舗で決めたルールです。これに加えスタッフには、出勤時の検温を義務付け、お客さまが触れる部分へのアルコール消毒を徹底するよう教育しております。

当店でお過ごしいただく時間が、少しでも皆さまの「ホッとする時間」となりますよう、そして明日の活力となりますよう、精一杯の努力のもと営業させていただきます。感染拡大を少しでも防ぎ、一日も早い終息の日を迎えられますように。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。